見出し画像

Qun☆RiniU 特典会レギュレーション他

Qun☆RiniUの特典会とは

Qun☆RiniUの特典会では主に、
メンバーとのチェキ撮影(デジショ(静止画))と撮影後のサイン&トークをお楽しみ頂けます。


特典会の参加方法

①特典会に参加するには特典券(1枚2,000円/7枚セット 10,000円)が必要です。
特典券は各イベント会場にて設置される物販ブースにて購入可能です。
特典券を購入した後は、チェキ撮影を希望するメンバーの列にお並びください。(会場スペース等の関係でメンバー毎の列を作らず1列にする場合もあります)

②順番が回ってきましたらスタッフがお声がけしますので、
スタッフに特典券をお渡しいただき、スタッフがチェキ撮影を致します。
(特典券は半券をスタッフがもぎって回収し、もぎった後の特典券はお客様にお渡しします。その為、特典券購入後はスタッフにお渡しするまで半券部分をもぎらないようご注意ください。また、ソロショット、デジショ(静止画)を希望の場合はその旨をお伝え下さい。)

③チェキ撮影後はそのまま、撮影をしたメンバーとのサイン&トークをお楽しみください。

④タイマーのアラームが鳴り終える前に、次の方に順番をお譲りください。

※もし分からないことがありましたら遠慮なくスタッフにお尋ねください。


特典券について

特典券を  1枚2,000円 にて販売致します。
特典券1枚:印字されたメンバー1名と2ショットチェキ撮影&サイン・トーク
特典券はメンバーごとに計7種類あり、それぞれ印字されたメンバーに対してのみ使用できます。


【特典会ルール】

・明らかに特定のメンバーを独占するための特典券の交換または譲渡、特典券の転売は禁止と致します。
・原則「1会計でメンバー1名に対しての特典券は3枚までご購入が可能」とさせて頂きます。
・1会計でご購入できる特典券は21枚が上限となります。(メンバーそれぞれの特典券を3枚ずつ)
・特典券を使い切ってから再度のご購入にご協力お願いいたします。
・特典券は印字されているお日にちでのみご利用可能な為、予定枚数が終了次第、特典券の販売を終了させて頂きます。
・特典会の進行状況によっては1会計で複数枚のご購入をご案内できる場合もございます。


【注意事項】

※明らかに特定のメンバーを独占するための特典券の交換または譲渡、特典券の転売は禁止と致します。
 ※特典券に印字されたメンバーにのみご利用いただけます。
 ※特典券の複数枚同時使用は3枚までといたします(交流時間は1枚時と同じになります)
  それ以上の場合は再度列後方へお並び頂きますようお願い致します。
 ※特典券は印字されている日にちでのみ有効です。
  当日以外のお日にちが印字された特典券はご利用できません。
 ※半券部分が離れている特典券は使用できません。
 ※時間に限りがございますので、スムーズな進行にご協力お願い致します。
 ※スタッフの案内に従えない場合、退場・出入り禁止とさせて頂く場合もございます。


【新型コロナウィルス感染症対策緩和に伴うルール】

●お客様が持参頂いたもの(プレゼントや色紙、お手紙など)を、メンバーが触れたり持ったりしてのチェキ撮影は出来ません。
●お客様が持つ形での場合のみ、プレゼント等とメンバーは一緒に映る事ができます。
・チェキ撮影時のみトークを控える形でであればお客様もマスクは外して頂いて構いません。
・サイン・トーク時はマスクの着用をお願いいたします。
・特典会は、原則メンバーはマスクを着用いたしません。
・握手やハイタッチなど、メンバーとファンの方の直接の接触は無しとさせていただきます。
・特典会内容、進行については、情勢により急遽変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
●対バン、イベントなど主催者様が定めたルールがある場合はそちらを優先することとします。


【その他】

・特典会中に撮影したチェキは、SNS等へアップ頂いて問題ありません。
・特典会において、メンバーを怖がらせる行為、暴力・暴言、他のお客様のご迷惑になる行為は禁止です。その他、スタッフからお声がけさせて頂く場合がございます。


プレゼント・お手紙に関して

・ファンの皆様からメンバーへのプレゼントならびにファンレター等につきましては主催イベントのときに関してのみ、
物販スペースもしくはプレゼント受付場所にてスタッフがお預かりしてメンバーへお渡しさせていただきます。

・基本的に直接の手渡しはNGですが特別なイベント(生誕祭・卒業など)のときは該当メンバーのみ手渡しできるようにさせていただきます。

・県外遠征先でのプレゼントお渡しにつきましては極力お受け出来るようにいたしますが、交通事情によっては持ち帰り困難な場合もございますのでスタッフに事前にご相談頂ますようお願いいたします。

・その他外部イベント(お祭りや街頭イベント・対バンイベントなど)・に関してましては一切のプレゼントの受付は出来かねますので予めご了承ください。

・飲食物につきましては楽屋控室でメンバー全員で軽度に食べれる菓子折りや飲み物程度のものはお気持ちとしてお受けさせていただきます。原則スタッフに事前にご相談いただき許可させていただいた場合のみお受けさせていただきます。
尚、個別メンバーへの飲食物はお受けできませんのでご注意願います。


★下記プレゼントに関してましてはお受け取りをお断りさせていただきますので予めご了承ください。

・生き物
・金券
・医薬品
・高額なプレゼント

※プレゼントの金額について
1万5千円未満とさせていただきます。
運営側にて金額の判断が明確なものでメーカー小売価格を基準とし
販売価格がオープン価格など不明確なものは領収書などのご提示をお願いいたします。
ただし主催ライブ時の花束は除くことといたします。

※Qun☆RiniUの公式グッズ・撮影会で撮られましたメンバーの写真はプレゼントOKとさせていただきます。
※NGのプレゼントにつきましては処分させていただきますので予めご了承ください。

プレゼントお送り先

〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル2F エレガント
Qun☆RiniU(メンバー名)宛

SNSについて

メンバーとの1対1もしくは運営が把握できない直接やり取り、DMはすべてのSNSで禁止とさせていただきます。

Twitterサークルなど特定のメンバー宛の行為も禁止とさせていただきます。こちらからの拒否ができないため発覚次第一旦ブロックし解除させていただきます。

運営判断により予告なくブロック等の措置を講ずる場合がありますことをご了承願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?