見出し画像

【競馬予想】スワンS

くいんこです。予想がいつもより遅くなりました。

スワンと聞くと京都競馬場のイメージですが、今年は阪神競馬場ですね。いくつかの阪神1400のレースを参考にしながら予想していきます

--------------------

◎ 9 ダノンファンタジー

信頼性にかける部分はありますが、やはり実績は上位で調教タイムも良いので本命にしました。

○ 10 クリノガウディー

こちらも実績上位で、1週前の調教では栗坂51.2-36.7-23.5-11.8(馬なり)で走れており、文句なし。前走のスプリンターズSでは好位を取れませんでしたが、1400でこのメンバーなら大丈夫かな。

▲ 3 ルークズネスト

勢いのある3歳の中からはこの馬にしました。前走ポートアイランドSで古馬とやれることも証明できたので、相手は強くなりますが、適距離に戻ってどうか・・。

△ 2 サウンドキアラ
△ 5 セイウンコウセイ
△ 18 タイムフライヤー

タイムフライヤーは久しぶりの芝ですが、もともと芝でG1を取っている馬。この距離がどうかですが、走れてもおかしくないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?