見出し画像

【競馬予想】アルテミスS

くいんこです。

東京1600の重賞とあって、末脚自慢が揃ってますね!前走内容からも合わせて予想していきます。

--------------------

◎ 6 フォラブリューテ

前走は新潟で上り3Fを33.0でまとめて新馬勝ち。1頭だけ脚が違いましたね。調教もこのメンバーの中でもタイムは良く、鞍上もルメール騎手なので総合して本命です。

○ 11 ミント

前走はスタートで躓きましたが、直線でまとめてかわして1着。調教も乗り込まれていて問題ないので、ゲートをすんなり出れれば・・。

▲ 10 シンシアウィッシュ

追い出してからフラフラするところもありましたが、それでも上り3F33.5の強い内容。鞍上も武豊騎手で強化されてどこまで対応できるか注目です。

△ 2 ベルクレスタ
△ 5 トーセンシュシュ
△ 8 ヴァンルーラー

ヴァンルーラーは栗坂で51.9のタイムを出しており、2歳としては速いタイム。ベルクレスタはそれ以上ですが、ベルクレスタも抑えつつ人気薄のヴァンルーラーにも注目しておきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?