見出し画像

【競馬予想】武蔵野S

くいんこですー。
最近は金曜日にバタバタして更新が遅くなっております。ご了承ください。。

2週連続のダート重賞ですね。こちらは東京ということで、少し差しがききやすくなるかなと思います。

--------------------

◎ 11 オメガレインボー

ここ3走で、しっかり自分の競馬というものが確立できた感じ。調教でも入念に乗り込まれており、ここを目標にして仕上げてきた感じがあります。

○ 3 ワンダーリーデル

脚が速く、今年のフェブラリーS3着の実績を見てこの舞台なら信頼できそう。前走は東京1400で8着だったけど、明らかに斤量が重かったと思います。

▲ 15 ダイワキャグニー

7歳にして初ダートではあるが、血統的にも走り的にもダートは合いそう。坂路でもしっかり走れているので、一発あってもおかしくはないかなと。

△ 5 ヒロシゲゴールド
△ 14 エアスピネル
△ 16 ソリストサンダー

ヒロシゲゴールドは、前走南部杯で2着していますが、中央ではそこまで信頼はおけてないです。ただ、昔と変わっているようであれば・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?