見出し画像

【競馬予想】デイリー杯2歳S

くいんこです。

少頭数(7頭)なので、ちょっと寂しいですが、いつもどおり予想をのせていきます。

--------------------

◎ 6 セリフォス

既に新潟2歳Sを制していますが、ここでも中心。調教タイムも抜けてますね。これといったコメントはないです。

○ 2 スタニングローズ

サウジアラビアRCでは強い2頭にやられましたけど、そこまで差はなくおしかったと思います。ここでも強い馬がいるが、どうか。

▲ 7 プルパレイ

2歳の中では頑張っていて、力上位だけど、やはり本命には届かないかな。

△ 1 ソネットフレーズ

新馬戦では少し出遅れ気味でしたが、前目に取り次いで押し切り勝ち。ここオープン経験馬と比べると少し見劣りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?