happy birthday!

やっとの思いで見つけたやりたいこと、でもそれはずーっと心のどこかにあたのかもしれません。

思い返せば覚えてる思い出は全部誰かが喜んでくれたり、笑っています。

小学校の時の「お背中流し隊」の時も銭湯にいるじいちゃんは笑って「ありがとう」と言ってくれた、すごくうれしかった。

きっと人は誰かのために何かをすることが最大の喜びなのかもしれない!

そしてもう一つ思ったことは僕には自分の武器が何にもないってこと!

でもね?僕は言葉を話すことはできる(日本語限定)言葉では誰かを喜ばせられるかもしれない。近くにいなくても遠くにいる人にも声は届けられる!!

と思い浮かんだのがラジオ!

僕は昔からラジオ好きで、なんかわからないけどあの落ち着く感じ?わかりますか?あのレトロ感!w

だからかなりの素人だけどラジオをはじめました。

もしよかったらのぞいてみてください!

全然スキルもないし自分が思ったような出来では全くないけどいまはまだしょうがないもっともっと自分を磨きます。

やっていきにつれていろんな音声メディアをききました。

そしたらすごくすごくすごさが増して音声ってすごいパワーを持ってるんだなぁと感じました。

例えばテレビで石が動いても何にも感じませんよね?でも石が話したら人は生きてるって感じるんです。

声にはものすごい量の情報がたくさん詰まってるんです。

次回   音声メディアってマジやばくね?

みてね~w

画像1