見出し画像

阪神JF

 うわぁサークルオブライフかよぉ。いや、強いの分かってたよ!分かってたけど、頭かい!そしてナミュールぅ〜。ああなったらしゃあないわもはや。最後インから伸びてきて楽しませてくれたからもう許そう。あの出遅れじゃアカンなぁ。
 でも、レース後のデムーロ(兄)がノリノリで嬉しそうで良かったよ。こっちまで笑顔になるぜ😊毎年毎年、M.デム年の瀬に強くね⁇笑

 香港国際競争は、日本馬大活躍でしたなぁ!👏
でも香港スプリントの結構な落馬事故、騎手も馬も大丈夫だったのかな…。みんな無事でいてほしい。

 来週は、朝日杯FSや!今週はプラスで終われたので、来週もプラスで終えて平日を迎えたいぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?