見出し画像

G1開幕や!

 はぁ、今日は悔しい馬券が多すぎるぅ〜

 小倉大賞典ですよぉ…。
 ◎7 カデナが、カデナらしい素晴らしい追い込みを見せて3着食い込んだのに、取れたのは複勝のみ。くそ〜!なんで相手を8 ヴァイスメテオールにしちまったんだぁ。ヴァイスも頑張ったけど、本命対抗の3、4着争いは力抜けるからやめてくれ〜笑笑 普通に1番人気の16アリーヴォか、地力トップのランブリングアレーにしときゃよかった…。ランブリングアレーしっかり走るんかい!!
くそぉ…。
 あと阪神メインの、◎6リュウノユキナ-◯16ジャスティンの馬連一点で当たったけど、チキって賭け金を減らしてしまった。同じ額賭けよう。
 まあフェブラリーSはあかんかったよね。穴から狙ってぜんぜん来なかったや。(インティ、サンライズノヴァ、スワーヴアラミス)あんなに前でガッチリ決まるかね。
 ひ〜お疲れさんでした。土日マイナスでした。来週からまた頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?