見出し画像

The Vegetarian Butcher「究極のサラダバーガー」プラントベースドビーフバーガー

この投稿は「大豆ミートもっと食べたい!」と思ったけどなかなか売ってる店を見つけられなかった筆者達が、手軽に買える大豆ミートや豆乳加工品をまとめるサイトです

画像1


商品名 「究極のサラダバーガー」プラントベースドビーフバーガー

値段   1180円(税抜き)

デリバリー購入場所 ザ・ベジタリアン・ブッチャー新宿店

購入日 2020年12月2日

公式サイト 
https://www.thevegetarian-butcher-jap.com/

今回も★で評価します!(★3つが最高評価)

・安さ(肉、乳製品と比較)★
安価なハンバーガーに比べたらもちろん高い。そして、リッチ系ハンバーガーとしても若干お高めなので、辛口評価ですが★1つとしました。もっと安くなってくれたらいいなぁという願いを込めて
・代替性(肉とどれだけ似ているか)★★
ちょっと硬いお肉という感じでした。Quisineメンバーの一人が絶賛してたので、もしかしたら調理による個体差かも。
・味(商品そのものの味が美味しいか)★★
上に同じ。
・手に入りやすさ★★
デリバリー対応してるのはポイント高いです!でも都市部にしかないので星2つで。

コンビニなどで大豆肉を食べてみて、興味持った人が更に手を出す商品って感じの位置づけですかねぇ。

全体的に辛口になっちゃいましたが、私は好きですよ!!リピしたい💓


ライター:りりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?