見出し画像

措置入院前の隔離

まず翌日は検査入院で府中の病院
へ行きました。

薬の副作用はもう
何も現れませんでした。

市販の薬では簡単に死ねない
世の中なんですね。

私の手足は鎖が繋がれて、
身動きが取れませんでした。

その状態で点滴を24時間。
まったく食べ物はもらえませんでした。

食べ過ぎてしまう鬱状態だった私は
隣の部屋の男性が食事を貰ってるのが
分かると、

「私も何か食べたいんですが。。」
とお願いしたのですが、

「点滴で我慢して下さい。」
と。。

色んな検査をここでしていたようです。

腕の鎖は特にキツかったです。。

「きついんですけど。。」

って医者に言っても

「じゃああんなことしなければよかったじゃ
ないですか。」


と淡々と言われました。

だって病気だからしょうがないじゃん!
って今なら思うけど、あの時は

ごもっとも。。

と思っていました。。

措置入院出来る先が決まり、

そのまま救急車で小平市の病院へ
転送されました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?