見出し画像

夏休み1日目

今日は終業式がありました。先生の話が長すぎておしりが痛くなりました。そして11時くらいに学校がおわり1時まで部活があり、そこから友達(一対一)と遊びました(昼ごはん食べました)。(2時45分から3時40分まで)50分という短い時間でしたが楽しかったです。そして4時15分から陸上へ向かい、今終わったところです。今日は色々忙しかったです。明日と明後日は大会があるので頑張りたいです。(特に明後日(明日はサポートだけ))月曜日は部活が無いので、日曜日の大会がおわったあとか、月曜日にまた友達(何人か)と遊びたいです。(プリとりたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?