見出し画像

日記のつもりだったのに‥

はじめましての投稿をしてから
私自身の中では日記感覚で記事を書いていたのですが、
5件ものスキを頂きびっくりしております‥

本当にありがとうございます。

notoの他にInstagram、X(旧Twitter)を登録はしていますが
どうしても今のSNSは誹謗中傷で溢れているのが好きではなく
見ることがメインとなって自分から発信をしていませんでした。

そんな中、今の自分の気持ちを残しておこうと思いはじめたnoto
久しぶりに暖かな気持ちになり嬉しかったです。
これからゆっくりと気ままに投稿していけたらなと思います

他の方の記事を見ていると、自己紹介文を書かれており
日記感覚でいるので書こうか悩みましたが

特に需要があるとは思えず書くのをやめました😅
(プロフィールには少しだけ書きました)

次はこれからしたいことなど書けたらいいな

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?