見出し画像

次回はロト6当てたい

 いつも方眼紙に数字を書いて前回の本数字に◯その隣の数字に△を書いてます。
 ここからです。ここからが大事。
消去法で数字をしぼっていきます。

消去用の書式

こんな感じで数字を書いて◯△を書きます。
私の経験上前回の数字のウラが来ないです。
 つまり前回2が選ばれたので後ろから2番目の42は消します。
22、33が選ばれた場合はデーターが足りないので全て消しとします。
 また、過去に家族の誕生日で3等が的中したので6つの数字を消します。
 誕生日の数字が来たとしても、大体2個くらいしか来ないので消します。
 そして、抽選日が7月18日ですがすでに今月の数字7は本数字に選ばれておりますし、抽選日の数字が2回も選ばれていますので今回は18も消したいと思います。

かなり絞られたと思います。
まだまだこれからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?