見出し画像

1919回答えあわせ🎯

お疲れ様です。
本日抽選のロト6の答えあわせです。
05  17  19  21  38  41    ボーナス06
今回も1000円当選しました。
前回終了後に「5」が来ると予想し軸にしておりましたが、予想していた通りきました。

3列目の数字は今回「19」となり下一桁ゼロは次回以降に持ち越しですね。
次回「20」が出現しそうな気がします。

「17」「21」は毎回購入しないようにしている数字なので今回は残念です。

また今週の木曜日が楽しみです。
水曜日は忙しいのでできれば明日の午後買いに行こうかなと思います。

(何故か当日購入だと当たらないんです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?