見出し画像

アイマスシリーズを遊んだことない自分が「学マス」を始めた

久しぶりです。初めましての人ははじめまして。
内容はタイトルの通りです。特にいうことありません。


なんで始めたの?

なんでなんでしょうね。生まれて20余年、「アイマス」というクソデカコンテンツは知ってました。知らん日本人なんかいないだろと、そらそうです。よく知らない自分ですら「ウマ娘」の声優で代表キャラにアイマスが居ればわかるくらいには知ってます。
実際「シャニマス」はじめ多くリリースされているのは周知してます。やらなかったのは完全に縁がなかったからです。音ゲーだと思い遠ざけてました。シャニは音ゲーじゃないらしいですね…?知らんけど
あとは単純に退屈していたからです。今入れてるアプリは「ウマ娘」「ブルアカ」「雀魂」あたりです。音ゲーいれてないよ。コマンド入力するドラクエやポケモン方式みたいなゲームが楽で好きです。でもジャンカス以外最近やってないんですよね。TwitterのTLで大賑わいしていたので入れました。

推しは誰何?

有村麻央。

なんかね、刺さった

立ち絵を見てもなんとも思わなかったんですよ。だけどこれ見たらね、なんかキタ。完全にビジュアルです。
ここから閲覧注意。

おいおいおいおいおいおいおい、王子様系なのに85/53/85ってなんだよ。今いるキャラの中でも上から3,4番目のプロポーションじゃあないかっ!近い数値のキャラがウマ娘のミホノブルボン(86/54/87)、キタサンブラック(85/56/88)だってぇ!?ばつぐんじゃああないか!
サイゲならDKPIモデルあてがわれるぞ多分。
ギャップがすごいんじゃあ。抜群のプロポーションから繰り出される「ボクっ子」、性癖のデパートですか?グレーーートでさぁこいつぁ(^p^)b
以上により彼女にもちゃんと色気というかエロスというかはあるんですよ。
公式ショート見てみろ、飛ぶぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

手毬もかわいいですよね。まさかな、なんて早い初イベントなんだ。リリースいつでしたっけ?

まとめ

結果僕は沼に落ちました。
無微課金勢なのでぼちぼちマイペースで楽しみます。

追記True Endいったぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?