脳内麻薬という罠について

借金地獄の状態にも関わらず、事業の入金があるとお金を持った気分になり、このお金を少し増やしたい。という本能に突き動かされ、お店に向かった。結果パチスロで3万円負けました。
この3万円があればお世話になっている所に振込ができた。やってしまった。。。
でも脳裏に浮かぶのはパチスロで勝って少し余裕ができた遠い昔の記憶。
まるで昨日の記憶みたいにおいでおいでと地獄に手招きしてくるではないか。
ここに誓います。もうパチスロには行きません。
厳密に言うとマイナスがプラマイ0になるまでは行きません。←何度心に誓ったかは内緒(笑)
いや~、自分を変える方法について誰か教えてくれませんか?
今回は短い記事ですが、脳内麻薬って怖いよね。
って言うお話でした。
皆さんは僕みたいにならないでください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?