見出し画像

婆ちゃんと叔父と私の生活⑨

自殺事件があってから、私も叔父はもう何を言っても無理だと思い引きこもりでも生きてくれてるだけでいいと諦めた。
それに叔父が自殺したら婆ちゃんや母が悲しむ。
変わらず3人の生活がまたはじまる。
変わったと言えば、朝叔父が朝ごはんを作り、夜も作ってくれる。
話す機会も増え、笑顔も増えた。
何か変な気分だがそれで良いかなと。
決戦の日は15日🔥
婆ちゃんが退院して自分で通帳を管理するようになった。
叔父は変わらずAvビデオを買ったり、パチンコで遊んでる。
だからお金がないんだろう😭
15日年金の日勝手に婆ちゃんの年金を下ろして再び使うようになった💢
婆ちゃんも叔父が可愛いんだろう。
でも生活出来ない💦
だから15日の日の前夜に私が先に通帳を預かり当日引き落とす。
当日に叔父と鉢合わせもあった。
もう怒る気もしない。でも年金は渡さない。
婆ちゃんの介護と学校があるからバイトも出来ない
15日は決戦の年金日🔥
今思えば何をやってたんだろうと思う。
それから数日後、夜23時過ぎにトイレに行こうとしたら、「桜子ちゃん♡久しぶり」と三つ編みした女性が声を掛けてくる。
うん?誰?この人?
って言うかこんな時間に誰?
婆ちゃんちはトイレが母屋にしかないから。
何とその人はねその人はね。
叔父が別れた元嫁だった😱
私も写真でしか見た事がないけど、容姿も変わってて。。。面影が少しあったのと名前を聞いてびっくり((((;゚Д゚))))
また元嫁問題で、私は巻き込まれる。
人生山あり谷あり、大波続き。
今日もありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?