見出し画像

人それぞれの捉え方、考え方だと思います…

私は物心ついた時から人の声がするのが当たり前だったし、何なら人の考えてる声が聞こえて
辛かったし不快だった。
それが怖くて気持ち悪く、凄く嫌だった。
だからテレビてしか見た事がない
あなたの知らない世界へ飛び込むのに2年悩んで
14年色々な学びを学んだ。
時に辞めたい。もう嫌だ。こんな力いらないと何度も泣いて逃げそうになったけど
私の本来やるべき使命を教えてくれるお兄ちゃんの存在の人は、1度も私を見捨てたことがない。
何人かお兄ちゃんの周りにもいたけど
私は1番納得するのも考えるのも全て遅い
出来損ないだって思う💦
それでも私は私のペースでもう大丈夫って言われるまで14.5年かかった。
私は見た目よりもかなり無垢純粋と言われる。
学びの時も、昔から好きだったマザーテレサ
聖母マリアになりたくて、なろうと思ったけど
今は平成、令和。そのままあの方達の意思を繋げたいと思っても出来る訳もない。
今は今だと。その時はコントロール出来なくて
後ろにいる人が話してる事を話したり
後ろに見える色を伝えてた。
それが私がやるべきだと思ってた。
気功整体師の先生と出逢って通ってる時
たまたま先生の亡父が話しかけてくるので
そのまま先生に伝えた。
その話をしてから、先生は何か機嫌が悪く
途中で奥さんと交代した。
帰り際におい。桜子。皆がみんな聞きたいと思うな。いきなり言われた方は驚くし、聞きたくない事もある。その力をコントロールして人の為に役立てろと。人の役立て方がおかしい。
はっ!と思った。
これを伝えるのが当たり前だと。喜ぶ人ばかりじゃない。伝えても偽善者、嘘つき、外れた、見える人はいいね。全てわかるからとか。
そんな事ない。自分の事はわからない。決して嬉しい事ばかりじゃないし。良き事だけ伝えられないし
全て含めて伝えないと行けない。
自分も身体をお貸ししてる間や、LINEや電話から体調を貰ったり、体も頭も疲れてしまう。
学んで理解してやっと何十年かけて1人で大丈夫だってなった。
その14年間は本当に辛かった。
今は本当にその人の後ろにいる方が伝えたい事を伝える。
まずは私の存在、私の事を信じてくれる人、この見えない世界を信じてくれる人と色々お互い全てが揃ってからだ。
本当に人それぞれ捉えかたも違うからそれは仕方ないと思う。
でも1番驚いたのは、Instagramで沢山いること。
龍が見える、神と話せるなど色々な人がいる。
私が初めてInstagramをやった時に、霊気で治すという男性。その時、椎間板ヘルニア悪化で薬も効かずすがる思いだった。
よく分からないが、上半身裸の写真をおくってきて
こうやるんだよって説明。
そして顔の写真。最後には痛みの患部だけではなく
鏡越しに映した裸の写真を送ってと。
もう顔と股関節の写真は送った。
でも何だか怖くなって。
何度もDMで住所や年齢など聞いてくる。
最後に俺に惚れてるなって。歳も19歳上だった。
自分の夢を語ったり話がズレていく。
何故か身体の写真が多く、おかしいなって。
その方はその後Instagramから消えてた。
悲しい💦
十人十色だけど、騙される方も悪いけど
スピリチュアルの世界にいる人がイカサマとか
皆が嘘とか
金設けとかの人だけではない。
私もお金は取った事はないし、本当に後ろに見えない存在の人がどうしてもって時は、身体をお貸しする。
全てに対して言えるが、どんな事も学んでから
やっと上手になる。
皆んな、努力して繋がる。
生まれ持った人もいるかもだけど
私のように学んできて、そして使命として身体を差し出せるようになる。
全員が嘘ではないとは思うが、中にはそんな人もいた。
私は今も色んな人から学んでる。
人として、人間としてどう生きるかとか。
勿論神様は、優しいだけではない。
この人間ならと、いくつもの試練を与える。
その都度落ち込むも、まだまだ試練を与えてくれる事は、私の事好きなのかな?とかプラスに考えている。
でも私は自然が好き。これも神様が作ってくれて、人様が育ててくれる。
花や草木、風に癒される。そして大好きな雲や月、星に癒される。
やっばり1番怖いのは人間だ。
人間だけど、人間が1番怖い。
離婚してよく見えてくるものもある。
だから人それぞれ受止め方は違うけど
信じるのも信じないのも自由だし
どんな形でも、その人が幸せならそれでいいのかなと。
最後は自分で決めることだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?