見出し画像

松坂2日目準決勝

皆さん連休は楽しんでますか?😊
私自身は近況かなり調子が良くないですが
連休をリッチに過ごす為にもしっかりと
展開を読み切って当てていきたいと思います☝️

▪️10R
スタートは太田さんが取りそうだけど
不破さんが意地でも取りにきそう
どっちが取っても太田さんは突っ張らないはず
615-2-7-43
太田さんの仕掛け次第だけど地元勢優勢
かまして踏み合ったら単騎勢

◎1-5-2367
 1-27-257
穴27=27-134    合計10点

▪️11R 
ここはどこからでも狙える番組
点数増えてもマルチで買った方が良さそう
展開的には最終先行とりそうな
735ラインで番手抜け出しも出来る
中村さんが有利そうだが山根さんの
捲りが届くかどうかがカギ

4-1-235
4-23-23
35-35-124
35-124-35   合計11点

▪️12R
ここも展開次第でどこからでも狙えそうだけど
11R よりはぐちゃぐちゃしてなさそう。
シンプルに大石さんが先行して
瀬戸さんが捲れるかどうかで26ラインは
いらないと思うけど大石さんが逃げた時だけ
3着に紛れ込んできそうだけど点数増えるので消しで!

15-15-34
15-4-15
4-137-1347   合計12点

当たったらサポートして下さるととても嬉しいです🥹💕