見出し画像

こんにちはムラヒロです

このところの暑さは危険なくらいの暑さですね。
この時期で40度はありえないですね。
暑さをしのぐ工夫は何かさせてますか?
水分補給だけではたりないのでミストがあるところに行ったりするけど気休めにしかならないですよね。
日差し痛いくらいで日焼けしてしまう!

こういった時には冷たい食べ物が欲しいですよね!
こういった時に土曜夜市に私は行くことがあります!
レトロな雰囲気を残しつつ、懐かしのお菓子だったりゲームなどいろいろ満喫出来ますよ。
例えばヨーヨー釣りやスーパーボールすくい(釣り)などの子供が、喜ぶアトラクションや音楽ステージだったり大人も楽しめます。
夏休みになるともっと盛り上がり大盛況です✨各エリアごとに店主が工夫をこらしてて満喫出来ますよ!ぜひ行ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?