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ユナイテッド航空の実際の担当者と話すにはどうすればよいですか?

もし乗客は特別なニーズ、病気のことで、幼児と旅行をしている場合、フライト中は特別な援助のためにリクエストをしたいとか非常のフライト関係問題についてユナイテッド航空のカスタマーサビースと直ちに話したい場合、楽に電話をかけます。更に、電話でユナイテッド航空と連絡できなかった場合、他の連絡方法を使えます。この記事を最後までに読むと電話で連絡方法と他の連絡方法のためにきちんと理解します。

ユナイテッド航空のエージェントにどうやって話せば良いですか?

電話はユナイテッド航空のカスタマサビースと連絡するために最も簡単とか優しいな連絡方法です。どこの国の人はユナイテッド航空のフライトに関する問題を直面する場合、簡単にウエブサイトに言語によって電話番号を探して、多言語代表と直ぐに問い合わせを解決されます。ただし、代表と接続するために必須なIVR過程は以下に通り従うのは必要です。

  • まずは国によってユナイテッド航空の電話番号をダイヤルして、IVRコマンドを聞きます。

  • 団体予約、変更、キャンセルなどの問題がある場合、1を押します。

  • 特別な座席、座席洗濯とか座席変更などの問題がある場合、2を押します。

  • フライト遅延、フライトを乗り遅れた、フライトステータスなどの問題がある場合、3を押します。

  • 直接ユナイテッド航空の代表と問題を話したい場合、#を押します。

ユナイテッド航空に連絡するその他の方法

電話番号の代わりに、ユナイテッド航空は乗客に快適なフライト経験を提供するために他の連絡方法も提供します。

電子メール:もし時間は問題でなく、電話の後は電子メールは最も易しい連絡方法で、乗客は簡単に問題とか問い合わせについて電子メールを詳しく書いて、CustomerCare@united.comに送信することができます。更に、問題に関して乗客は書類とか写真も電子メールに付けて、送信することできます。 大体ユナイテッド航空のカスタマサビースの代表は電子メールの返事を一週間以内に返事をします。

ライブチャット:フライトをする途中は何らかのフライトに関する問題を直面する場合、ライブチャットも連絡方法として良いです。チャットを開始するために乗客は単純にウエブサイトに行って、ヘルプセンターをクリックするとチャットボックスが開きます。そのチャット施設は年中無休ので問題を直面す度に、直ぐに解決策をもらえます。

カスタマーケアフォーム:もしあなたは苦情とかコンプリメントをしたい場合、乗客は何でもの問い合わせのためにユナイテッド航空のウエブサイトに行って、カスタマーケアフォームに名前、電子メールとか他の情報を書いて、フォームを提出します。ユナイテッド航空のカスタマサビースは問い合わせに応じて、48時間以内に返事をします。

ユナイテッド航空の他の連絡情報

手荷物などの電話番号:1-800-335-2247

不足しているアイテムなどの電話番号:1-866-289-9673

領収書やその他のサービス電話番号:1-800-490-2021

日本語の電話番号:1-800-537-3366

スペイン語の電話番号:1-800-426-5561

予約の電話番号:1-800-864-8331

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