見出し画像

ミラティブ配信者 ラケルんがばぶについて

皆さん、この方をご存知でしょうか?
ほとんどの方は知りませんよね?
こちらの方はミラティブという配信アプリにいる、ラケルんです

  • らけるについて


白がらけるで青が私です
白がらける、青が私です

ラケルん(通称らける)
21、男の子、マッチョ(自称)
かっこいいと言ってますが、リスナーさんからは可愛いと言われています
主なゲーム:第五人格、原神、雀魂 etc..…

甘めな声でリスナーを癒し、普段の声の低音でリスナーを沼に落とします。
主な配信:ゲーム配信、雑談配信、飲酒配信

  • ばぶらけるとは…

 ばぶちゃんのように甘えた声で話すことです。
では、どの時になるか教えましょう
 雑談配信と飲酒配信です 
 さぁ、飲酒配信ならばぶになる要素はあると皆さんは思いますが、雑談配信?なんで?って疑問に思う方もいると思います。
 雑談配信でもばぶになる理由を説明しましょう

  • 飲酒配信

その名も通り、お酒を飲む配信です(20歳未満、妊婦の方は飲むのはやめましょう)
頑張ってお酒で眠くなりながら配信を続けるさまはまさにばぶ!かわいいですね

  • 雑談配信

えっ?!雑談配信でばぶになるの?!と思った方はたくさんいると思います!
らけるの雑談配信は主に23時以降になります。そのため、眠たくなる時間帯
眠気の悪魔が誘惑してきます。
時々おねむねむになってる時があるとか…ないとか…
それを確認するのは皆様です!


  • 最後に

さて、皆さんらけるがどの時にばぶになるか分かりましたか?
実は他にも喋り方が幼女のようにかわいく「~もん」と言ってくる時もあります。かわいいですね
私の投稿でらけるがばぶなのかと思った方、いや分からなかったぜって方、百聞は一見にしかず!ということで、らけるの配信を見に行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?