見出し画像

こたつ猫


○一昨日から鴉がいない。
この2日間こたつの中で朝を迎えてる。背中が痛くなって度々起きるが寒いから出たくない。
2人で寝る暖かさに慣れてしまったから、1人だとベットが広く寒く感じる。

今頃どうしてるかな〜
何食べてるかな〜
自分1人のためだけに食事を作るモチベーションがない。いつも鴉のために栄養考えて料理してたのかと気づかされた。

一人暮らしの時はこういう1人の時間が好きだったのに、今では寂しくなっている。

気付かぬうちに2人でいることが当たり前になっていたんだな〜



○鴉がこたつをもらってきた。ぬくぬく生活が快適。

だけどダメ人間になってしまうよ〜

それを懸念して今まで買わなかったのに〜

雨強いから1日引きこもりの猫でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?