見出し画像

性病うつされたので経過報告


  • 病院に行ってからどの様な経過で進んでいくのか気になりネットで調べても出てこなかったので書いていきたいと思います。

  • 4月14日 風俗店(ソープ)に行くその前は一ヶ月以上前に行ったのでここで貰ったと予想される。高級だそうなので、安心していました。

  • 4月25日 陰部に違和感(匂いがキツくなる)。なんかムワッとする匂いで疲れているのかな?とかそれまで何も症状がなかったので思っていました。

  • 4月26日 陰部が腫れてくる。この時はまだ前日シコリ過ぎたのかなぐらいでした。

  • 4月27日 遂に膿がで始めおしっこの際激痛が走る。パンツが膿でパリパリになりちんこ痛い。

  • 4月28日 ちんこが痛すぎてよちよち歩きになる近所の70歳のジジイより歩くのが遅くなる。朝からちんこ痛い。全ての事に対してやる気が出ない。大きな声が出ない。明日のおしっこが怖い。

  • 4月30日 土日祝と続いて病院が休みのためこの日に病院へ、2時間尿を我慢して尿検査、お医者さんにちんこ診てもらい(全然痛くなかった)淋病若しくは何かの菌に感染しているとの事で11時ぐらいに点滴15分、薬一回4錠を貰い終了来週また来て下さいとの事、ちんこ痛い。病院は泌尿器科に行きました。先生にちんこ見せるのは恥ずかしくなかったが、看護師と受付の人が美人で症状を伝えるの恥ずかしかった。ちんこ痛いですと素直に答えた。素直が1番。寝る前のおしっこ痛かった。後、何故か体温が37.5℃もあった。

  • 5月1日 朝起きて鼻水出したらめちゃくちゃ黄色かった。喉痛い。朝一のおしっこ痛みが薄い。昼食後のおしっこ痛いような痛くないようなけど痛かった。座っているより立っているほうが楽な気がする。座っていると尿道が圧迫されるのか? 12:00、16:30、19:26とおしっこ排尿時の痛みがない気がする、ただ先っぽが少しヒリヒリ。休みなので一日中家にいたが何か疲れた気分になる。

  • 5月2日  朝のおしっこ痛くないがおそらく尿道炎でちんこヒリヒリする。夜もほぼ同じ状況だった。ちんこ痛くない。

  • 5月3日  勃起しても痛くなくなりました。入り口だけヒリヒリする感じです。

  • 5月4日 痛くない、走れる。

  • 5月5日 しこ踏める。

  • 5月6日 病院で完治の診断。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?