見出し画像

グルメ 〜飲食店編〜

お店選びに困ったら参考にしてください!
サッポロビール多め🍻


◆でゅえっと

松山市駅エリア/ランチにおすすめ/ミートソーススパゲッティが名物 / 量が多いぞ!


◆鍋焼きうどんことり・あさひ

松山市駅・大街道エリア/ランチにおすすめ/両店舗とも鍋焼きうどん名店。甘めのお出汁が松山ならでは!


瓢太(ひょうた)
松山市駅エリア/昼はラーメン屋・夜は居酒屋/珍しい甘めのスープでめちゃくちゃ美味しいです!
(※居酒屋利用→ラーメンで〆が最高の形ですが、夜は予約必須)


◆ビアホール スリーヴァーチュー

大街道エリア/ビアホール/ビール×唐揚げがウリの松山二大ビアホールの一つ。

◆ビアホール みゅんへん
松山市駅エリア/ビアホール/ビール×唐揚げがウリの松山二大ビアホールの一つ。


◆炉辺人

大街道エリア/和食居酒屋/瀬戸内の旬の食材を楽しめる名店、とりあえず初の松山ならここにぜひ!(要予約)

→別館もあります。


◆おでん すぎのこ マツヤマ

大街道エリア/おでん・和食居酒屋/本格おでん+和食メニュー豊富。生ビールのSORACHIも人気(SORASHI BASE店)。


◆おでん たきや

柳井町エリア/おでん居酒屋/すぎのこ出身の店主のお店。おでん特化のパーフェクト黒ラベル店。/卵うまい!


◆夢の家

大街道エリア/大衆居酒屋/鮮魚・炉端が名物。0時まで営業しているので2軒目でも使えます。


◆その他 おすすめの店

酔笑(すいしょう)

呑み屋さん せっさたくま

大平寿司 本店

すみもと

郷土料理 五志喜 本店

四季瀬戸の味 たにた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?