見出し画像

自己紹介note始めました🐣

はじめまして。
歩実と申しあげます🥭
今日から小暑ということで、
暑さが段々と強まっていく時期。
『朝から猛烈な暑さに注意』と天気予報で報じられていましたね。
夏バテしないようにたっっっくさん食べて寝て
ゴロゴロしているダメな自分にも思いやりを持って優しく優しくしてあげたい毎日でございます🙂‍↕️🧡




ちなみに、私は朝から牛乳🥛2杯と
クロワッサン🥐✖️3と食パン🍞✖️1
昼は市販で売っていたスガキヤラーメン🍜の
冷やし中華を家族と一瞬で平らげました☆彡



急に恐縮なのですが。。。


ジブリの千と千尋のキャラクターで言うと、
顔なしが爆食いをして暴れた時、
私が親だったらと考えると千尋のお父さんとお母さんがラーメン屋さんのラーメンを食べすぎちゃって豚になっていってしまっている時
を想像して頂けましたら幸いなのですが、
客観的に観ると愚かなのにも関わらず
何故か自分がそうなってしまっている
ダメダメなそんなじぶんがたまに恐ろしく
思う時があります
。・゜・(ノД`)・゜・。

大人になるに連れて見方が変わるといわれている
ジブリ作品ですが、
私は幼い頃に戻ってチューリップのかたちをした名札にお母さんが愛を込めて『あゆみ』と書いてくれた名札📛をつけて幼稚園に通いたいと
時々思いにふけていたりします。




ということを  どうしても伝えたかったのです

m(._.)m


プロフィール
現在、23歳
出身、埼玉県
職業、現在無職
家族、三姉妹の末っ子
趣味、音楽を聴くこと🎧
   一日中ぐだぐだスマホゲーム📱
   家族旅行✈️、オタ活⤴︎、推し活˚✧₊⁎
   美味しいご飯を食べること🥢




※ちなみに
  好きな曲は Greenの歩みとKing &Princeの君にありがとう
  好きな食べ物は 目玉焼き🍳と
      お母さんの手作りの胡瓜の漬物🥒
  行きたい国は 香港🇭🇰とオーストラリア🇦🇺





MBTIは、INFP《仲介者》🧚
3人以上の会話に苦戦する
1人の時間がないと生きていけない
繊細で生きづらさを抱えることがよくある
人から“不思議ちゃんだね”
   “天然だね”
と言われることが
度々あります💭



noteを始めた理由
いろいろな所へ旅に出たり、日々の生活やお散歩の中でふと気がついたことを探りながらも文章にして表現していきたいと思ったからです。
国語の授業も真剣に受けて来ていないため、分からないことばかりですが、探究心を持って学び、学習を積み重ねて投稿していきたいと思います🐾


✏︎・✏︎・✏︎・✏︎・✏︎・✏︎・✏︎・✏︎・✏︎・✏︎・✏︎・✏︎

悩み
普段から口下手で話すことが得意ではなく
コミュ障陰キャな私なのですが、
ー自分に何か出来ることはないのだろうか
と思い探し見つけたのが
“言葉”ではなく“文章”にして相手に伝えていく
 noteでありました🔍



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



近頃は無職で暇をしている私なのでありますが、
就職活動をしながらも
最近買い始めたルドベキアという花🌻の
『ルドちゃん』といっしょに
上へ上へと向かい
育って行きたいですねえ




*➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿*




自分の好きなことを通じてネタにしたり、
今日あった良かった出来事のほか、
おっちょこちょいをしてしまった時のやらかし談
等の失敗話など
様々な発信を
試みている所存でございます☝︎🐤🥚




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

最後となりますが、
今日は7月7日七夕🎋ですので、 お願い事を締めに
書き留めたいと思います📎

  ↓↓↓↓↓



【最近買い始めたお花🌼のベキちゃんがスクスクと雲より遥か上へと育ちますように…】







歩実









          #締めが甘い
#大切なルドちゃんと長生きしたい
#夏の甘い果実をたくさん食べたい
 #出来れば毎日投稿していきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?