見出し画像

昨日のこと

昨日(7月25日)は こまちのお誕生日でした👏🎊🎉

一日中わたしがゲームしているときも

つまらなそうに 寝そべってるなあ

と思い ゲーム機型のおもちゃを

買ってあげました🎮♪

色のついたおもちゃが あまりなかったからか

喜んでくれて こちらまでも

ハッピーになりますね⭐︎

いつも お散歩してあげているのは 父で

ご飯をあげているのは ほぼほぼ 母なのですが

たまには わたしでも 

おもちゃで遊んであげるくらい

できるかな?💭

こんなわたしでも 暇なとき😪など

面倒をみてあげたいです 🥹












歩実




#こまち
#誕生祭
#ゲーム機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?