死ぬこと

望んで生まれてきたとか言うけど、じゃあ何で産まれたくなかったとか言う人がいるんだろうね

キラキラしたと思っていた世界がいざ入ってみると思ってたより華やかじゃなかった

だからやっぱり死んじゃお!!今世さよなら〜ていう軽いノリじゃないのか

世間では自殺は重いものだけど多分本人はそこまで重いものと思ってない。

きっと彼らは生きる方が重かったんだよ

けど残された人間にとって人を失うことは重いものだから自殺は重いものと言われてるんだと思う

でも私は地球でしか見れない美しいもの面白いものをたくさんみてみたい  

だから生きてたい。そして美しいものがあることを人に教えたい。生き生きした顔を大切な人に見せたい。

希望なんて絶対ないと思ってるなら死んでいいと思う

でも、あなたを幸せにする綺麗なものがこの世にたくさんあるのは間違いない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?