5月の日記

どうも、アレです。

やばい、この前ホルモンのブルーレイ買ってからホルモンしか聴いてない。

しかしその代わり忘れかけていたあのアツい感じ、キンタマの奥底からアツくなれるようなロックの根本をドバドバと思い出し味わってる。

やっぱホルモンで一番いいCDはロック番狂わせ/ミノレバ☆ロックのシングルかもな。

ロック番狂わせ、ミノレバ☆ロック、W×H×U〜ワシかてホンマは売れたいんじゃい〜、R.H.C.P.が僕をさらいにやってきたの4曲。

最高だな。以下お気に入り部分。

殺れ黒帯バンド!黒帯バンド!黒帯バンド!
唸れ!白帯バンド!白帯バンド!YEAH!
殺れ黒帯バンド!黒帯バンド!黒帯バンド!
歌え白帯バンド!「ロック番狂わせ」

心臓が張り裂ける初期衝動からだ
肩で当たれ 手当たり次第
客の数、拍手の音、Tシャツの売れる枚数でもない!

HEY!ロックバンド
どれが売れ どれが廃れる?
もうどうでもいい
HEY!ロックバンド
なにが優れ なにが劣る?
そんなんどうでもいい

鉄板に乗れば皆浮かれる(牛!牛!)
変態になれば皆救われる(牛!牛!)
寝腐るな!LOVERS
熱血漢バーベキュー

思想 フリーズンで 売れ線 追えない理性
思想 フリーズンで 売れ線 追えない理性
洗いざらい改正 洗いざらい改正 洗いざらい改正

日々前進姿勢
地味斬新演奏
電撃バップで壊せHEY!HEY!HEY!
I GOTTA COOL
I GOTTA COOL

罵声から歓声まで 絡ませて聞かせ
「すべてパじゃねぇ」んじゃねぇじゃん
威張んじゃねー「ジャパンメジャー」
スタンバっとけよメンバー
突っ込んで行ける 馬鹿で生きる 明日を

ビール一本と三杯で注文0
増える税金額くらいフラットしてや政府
日本ロックシーン批判説の
馬鹿連中黙らせる本命や!!
(…いや…NO…)

コッテリ〜。

マジで名言集かよ!

つか若い頃のホルモン超カッコいいのよな、尖りすぎてる。

今もかっこいいけど!

5月1日

とても良い記事でしたので貼ります。
エッセンスとはよく表現したものだなと。

京都市動物園へ行く。
メジャーで人気の高い動物がそれぞれ頭数多く見応えのある動物園だ。

5月2日

雲雀のりょたぽんさんのお宅へお邪魔させていただき、前打ち上げ。
Nobody Celebrates My Birthdayの方々とも初対面ながら仲良くさせていただき楽しかった。
遅くまで盛り上がりました。

5月3日

終電後まではしゃいでしまったので、朝家に帰りライブの用意持って再度出発。

京都GATTACAにてkokeshi"Deeply Depressed tour 2023"に出演です。
宣言していたように、Re-Primitiveをさせていただきました。
他のバンドとも仲良くなり、打ち上げもひどいものでした。楽しかった!

5月4日

引き続き、りょたぽんさんのお宅で起床。
昨日の思い出を雲雀と不祀のみんなで話し、大宮の餃子の王将で昼飯食って解散。

帰宅後当然観れていなかった、レスリングどんたく 2023 2023年5月3日 福岡・福岡国際センターを観る。
こういう時ってSNSからのネタバレを防ぐの大変なのよねぇ。
辻陽太凱旋!超カッコよかった!

5月5日

飛騨高山へ旅行に行く。

新穂高のロープウェイを登る。

古い町並を歩き、船坂さんの日本酒サーバーを楽しむ。

実は半年ほど前にも高山へは来ているけど、見どころが多いね。

ホテルの夕食が飛騨の地の料理だらけで最高だった。
ひだホテルプラザというところで70年代から営業されているところのようで、スケールが非常にデカくてよかった。
スケールのでかい施設好きなので。

5月6日

朝風呂で最上階の大浴場へ。
風呂内で屋上への階段を上がる感じ、スケールでかい施設にしかないやつだ。
ちなみに昨日の夜のお風呂はまた違う地下の大浴場を利用しました。そちらにはサウナがあったので。

朝食はホテルのバイキング。
美味しかった!地産地消メニューだらけ。お腹いっぱいでした。

朝からまた古い町並へ。
高山陣屋を見る。

並んでる肉寿司を食べる。
そんな並んでるけどインスタ映え的なヤツなんじゃないの?本当に美味いの?って懐疑的でしたがいざ食うとちゃんと美味かったです。疑ってすみませんでした。

白川郷へ寄る。
白川郷も去年行きましたがまた来ました。
全然違うかったのは去年は居なかった外国人観光客の姿でしょう。
かなり外国の方で盛り上がっていました。
白川郷にはバスで来られているのかな。

5月7日

NJPW WORLD インタビュー 辻陽太 デビュー戦密着を見る。
ここからだから。

SUMMER STRUGGLE 2021 2021年8月1日 東京・後楽園ホール 第2試合 辻陽太壮行試合 内藤哲也 VS 辻陽太を観る。

Capital Collision 2023年4月15日 アメリカ・Entertainment & Sports Arena(ワシントンDC) 第3試合 NJPW WORLD認定 TV選手権試合 ザック・セイバーJr. VS トム・ローラーを観る。

ジムでトレ&サウナ。
運動不足なGWでしたから。

AEW Rampage 2023年3月31日 #23-13を観る。

NJPW WORLD NJPWWORLD NOW! #453 【AEW】#23-12日本語実況版配信開始!デスペラードに見せたかった!ハサウェイの衝撃?!&ビキンゴvsケニー・オメガ幻の一戦が実現!を観る。

NJPW WORLD NJPWWORLD NOW! #457 【AEW】#23-13日本語実況版配信開始!目指すはデスペラードと行くAEWツアー!?&アクレイムドたちがジェリコの金で遊び倒す!を観る。

5月8日

連休明け初日、朝から駅は殺気立っていた。

5月9日

晩、飲みに行く。

5月10日

晩、飲みに行く。

5月11日

晩、飲みに行く。
串カツだるまへ。

5月12日

晩、飲みに行く。

シメで人類みな麺類へ行く。

5月13日

起きてからBEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月12日 東京・後楽園ホールを観る。
開幕戦はやはりおもしろいよね。

流石に今日は飲むまいと、ビール一杯でやめておく。

IPPONグランプリを見る。笑い飯西田おもしれー!

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月13日 長野・長野県立武道館を観る。

STARDOM 2023.05.12 (金) 『FIBREPLEX presents NEW BLOOD 8』東京・品川インターシティホールを観る。
吏南選手は天才です。ハイドレンジア!泣ける!
中野たむvs中野たむもすごく面白かった。石川選手、すごいよ。これからが楽しみだ。
なんといってもベストバウトは高橋奈七永vs琉悪夏かなぁ。これは良い試合だ。

5月14日

須磨海浜水族園へ行く。
近く閉園するとのことだ。
すでに閉まっているエリアもありながら、結構なボリューム感で楽しかった。

昼で三宮のNOWLという韓国料理屋へ行く。
K-POPをたくさん聞けてよかった。

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月14日 愛知・名古屋国際会議場イベントホールを観る。
田口隆祐vsSHOが面白すぎる!ホントいつも見たことのないプロレスを見せてくれますね。
田口vsH.O.Tはよくコミカルになりがちですが、最高の配分というか配合量でした。
ライオンマークを切り刻むのも極悪すぎる!
そういや切られた田口監督の新グッズ、ライオンマーク風のTシャツでKING OF STRANGE STYLEと書かれていますよね。
今のところ負けがこんでいますが、要するに監督が勝つときはやはりSTRANGE STYLEないつもの田口監督で戦ってくれたときなんでしょうね。そう信じてます!

サカナクション山口一郎のリハビリ大歌唱大会。3rd Album「シンシロ」編を見る。

5月15日

最悪の飲みまくりウィークを超えた先に私を待っていたのは、健康診断だった。

健康診断後、鶴橋でサムギョプサル!
腹一杯食べた。

5月16日

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月16日 秋田・秋田県立武道館を観る。
KUSHIDAvsマイクベイリーがいい試合だった!

5月17日

夜、姫路にてええもん食わしてもらう。
その後魚町でも遊ぶ。3時くらいまでいった。
久しぶりにいちびった。激疲れ。

5月18日

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月17日 宮城・仙台サンプラザホールを観る。

またまた飲む。そしてそこからの人類みな麺類。最悪のデブコースである。

5月19日

知人のとても大切な話を聞いた。
酒も飯も要らない。
コーヒーだけでただただ話した。
いろんなことを考え直した。

5月20日

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月17日 宮城・仙台サンプラザホールの続きを観る。
エル・デスペラードvsYOHが鮮やかな素晴らしい試合だった!YOH!最高!デスペが相手ですっごくおもしろかった。心がざわついた。これがYOHの言うシビレるってやつか!

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月18日 岩手・岩手県営体育館を観る。
田口隆祐vsTJP、至高のテクニック合戦!
でもさ、はやく田口監督の勝ちが観たい!

2023.04.29 (土) 『STARDOM GoldenWeek Fight Tour 2023 in NAGOYA』愛知・名古屋国際会議場イベントホールの中野たむ&なつぽい&安納サオリ(COSMIC ANGELS)vs 白川未奈&月山和香&マライア・メイ(Club Venus)を観る。

昼から福島で飲む。土曜日らしい。

5月21日

甲子園へ!
一塁アルプスにて阪神vs広島を観る。
最高!阪神強すぎる!

阪神電車のピーク回避も兼ねて最後まで歌い切ってからお初天神の方へ。
餃子で飲み足してから帰る。

5月22日

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月21日 東京・後楽園ホールを観る。
今年のBOSJは田口監督が見逃せない。
明日、絶対に監督が勝つところが観たい!
アキラの根性、こんないい選手の未来がまだまだ見れるのが嬉しいな。

新日ちゃんぴおん! United Empire通信第2弾 控室のぞき見SPを見る。

5月23日

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月23日 大阪・大阪府立体育会館・第2競技場(エディオンアリーナ大阪)を現地観戦。
久しぶりの府立第二だ。
超近いし楽しい!
生で見るとヒロムってすごいかっこいいんだよな。スターの色気がある。
何より一番の目当ては田口隆祐vsKUSHIDAでした。
田口監督の勝ちがどうしても観たくて来ましたがやっぱりケツは要る!これからもそのスタイルを貫いて欲しい。
ただベストバウトはリオラッシュvsマイクベイリーかな。とんでもない試合でした!これはXディビジョンじゃないか!しかも激闘でした。

5月24日

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月24日 大阪・大阪府立体育会館・第2競技場(エディオンアリーナ大阪)を観る。
マスターワトvsケビンナイトはこれからも名勝負が積み重なっていきそうな期待のカードだ。
ケビンが長くジュニアで居てくれたら楽しいな。

そして久しぶりのジムでトレ&サウナ。
全然行けてない!運動不足すぎる。危機感はある。

5月25日

夜、リンクスの下で飲む。
ラーメン屋まで完備されておる。やめろ!!!

5月26日

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月26日 東京・国立代々木競技場 第二体育館を観る。
まさかティタンとは!
決勝楽しみ!

疲れ切った一週間、家の焼酎コレクションでダレヤメ。

5月27日

久々に何も予定のない休日。

阪神vs巨人を家で観る。
強すぎるな。やはり。しかも内容が良すぎる。

終わり次第でジムへ。トレ&サウナ。
今月全然来れなかったな。

F12023 モナコGP フリー走行3回目を観る。

AEWの見てなかった分をまとめて観る。でもペラペラ喋ってばっかなので飛ばしまくる。それで見たって言えるのか?4月分はだいたいそんな感じで消化。

F12023 モナコGP 予選を観る。
熾烈なQ3!面白かった。

STARDOM 2023.05.14 (日) 『Last Jumbo Princess ~ひめか引退セレモニー~』東京・後楽園ホールの舞華vs琉悪夏vs鈴季すずと、
ひめかラストマッチ、ひめか引退セレモニーを観る。

5月28日

体の調子が悪い。なんか熱っぽいな。でも36.8度。熱はない。

朝から洗車する。すぐ汚くなるなぁ。

DAZNでIMPACT! 5月25日を観る。
DAZNでプロレス観れるの良いな。
しかも誰出てくるかなと思ったらクリスセイビンvsマイクベイリーからだった。良いね。

昼飯にマクドナルドを食べる。サムライマックり

阪神vs巨人を家で観る。
負ける気せーへん。

午後になり体温が38度に至る。もしやこれアレか。

BEST OF THE SUPER Jr.30 2023年5月28日 東京・大田区総合体育館を観る。
マスターワトvsティタンは素晴らしい優勝決定戦だった。
来週のdominionが楽しみだ。

F1 2023 モナコGP決勝を観る。
雨はやってる側からしたらとんでもないかもしれないけれど観てる側からすると超面白いんだよな。角田残念!

5月29日

引き続きダウン。病院行って薬貰いました。
体弱いんだよな。

AEW Dynamite 2023年4月26日 #23-17を観る。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン12を通しで見る。
長州さんさすがの面白さだった。

LUNA SEA YouTube Live 鹿鳴館フリーライブを観る。
三曲だけだったけれど生々しくてかなり良かった。特にWISH。

5月30日

引き続き家で。

予約していたおでかけ子ザメの3巻が届く。
かわいい〜。

池袋ウエストゲートパークのドラマ版を6話ほど一気見する。
面白いな。そりゃ名作だ。

阪神vs西武をDAZNで観る。
阪神強すぎる。いつのまにか勝ってた。

5月31日

2023.05.27 (土) 『STARDOM Flashing champions 2023』東京・大田区総合体育館のハイスピード選手権試合 3WAYバトル
《王者》AZM(Queen’s Quest)
vs《挑戦者》鹿島沙希(大江戸隊)
vs《挑戦者》フキゲンです★(大江戸隊)を観る。

ワールド・オブ・スターダム&ワンダー・オブ・スターダム ダブル選手権試合
《ワールド王者》中野たむ(COSMIC ANGELS)
vs《ワンダー王者》白川未奈(Club Venus)を観る。
面白い試合。話題だけでなく内容もよいなぁ。

阪神vs西武、久しぶりに負けたな。




そんなこんなで5月も終わり、6月ですか。

もうすぐ夏が来る〜 ですな。

なーんにも告知することもない。

腐ってるな。

終わってらぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?