見出し画像

水星逆行からのメッセージ!!

2021年5月30日 7時34分、双子座・24度42分の場所で
水星が逆行をスタートしたわ。

今回の逆行は2021年2度目!
6月23日までの24日間続いていくの。

水星は、情報、コミュニケーションなどを司る惑星。
逆行の時には、これらの流れに支障が起こると言われているの。

・交通などの乱れ
・PCやスマホなどの通信トラブル
・書類の不備
・連絡の行き違い


などね。

双子座は水星にとって、お家となる場所。
そこで起こる逆行のため、その影響も大きく出てくる可能性もあるの。

特に双子座に惑星を持っているあなたは、
その惑星の動きがいつもより鈍くなるということになるの。

例えば、あたしはチャンスの入り口であるアセンダントが双子座なの。
ということは、この部分のテーマである

自分自身のことについて

水星逆行の影響がでてくるの。

ただし、マイナスなことばかりではないわ!

水星逆行中は、大切な見直しの時間でもあるわ。
1月から5月末までの人生を振り返り、

・できたこと
・できなかったこと
・これからやりたいこと

について

7月からスタートする2021年後半戦のための準備をするときなの。


だからこそ宇宙は、あえて、満月あとのこのタイミングで
水星逆行の時間をプレゼントしてくれているの。
この時間を大切にしていきたいわよね!!

そこで、今回の水星逆行はどんなメッセージを伝えてくれているのか?
水星逆行が始まった時間と度数を特別な計算式に入れて、
必要なカードを導き出してみたの(^^)/

現れたカードは、次の5枚。

③船のカード

画像1

⑪鞭のカード

画像2

②クローバーのカード

02クローバーr

⑥雲のカード

画像4

⑧棺のカード

08棺a

この5枚のカードに繋がり
受け取ったメッセージはこちらん(^^)/

パワフルな月蝕満月から始まった蝕の時間。
心と体のバランスに影響が出ている人も多いと思うの。

蝕の時間は、自分の内面への冒険のとき。
自分では気づいていない様々な枠=固定概念として存在している
古い意識のモンスターたちを倒し、内面の輝きを取り戻すときでもあるの。

そんな内なる冒険の旅がスタートした直後に起こる水星逆行は、
冒険のための準備ができているのか?
を改めて私達に問いかけてくれているわ。

この冒険の終わりは、本当に新しいあなたが望む世界が待っている。
それは、もう戻れない人生の新しい光の道。

そこに進むためには、

今日までの自分、
今日まで出会ったすべての人
今日まで出会ったすべてのものたちに

感謝の気持ちを伝え

辛かったこと
楽しかったこと

全ての思いを光へと昇華させ

見えない体、見える体のバランスを整えるために
丁寧に自分の心と体をケアのための癒やしをすることが
大切になってくるの。

癒やしの途中では、
待っていたチャンスもチャンスの顔をしないで近づいてくるけど安心して。

全てあなたが過去世で決めてきたシナリオどおりに進んでいるから。
古きを手放し新しい風を入れるためのスペースを創造していきましょうね。

自分に感謝し、自分に愛を送り、丁寧に今までの道を癒やしていく。

水星逆行が終わった先に輝いている、望む未来の光への冒険旅!!

ワクワクして準備していきましょうね(^^)/



あなたからの愛のサポートをお待ちしてます。 頂いたサポートは、皆さんに循環させていきます。