見出し画像

逆行冥王星を使って開運しましましょ❤

今日4月30日早朝4時前に
冥王星が逆行を始めたわ。

逆行のとき、惑星は本当に逆に動くわけではなく
地球から見たときにそのように見えるということ。

惑星の持つエネルギーもその影響を受けて
ストレートに作用しなくなる
ということなの。

年に数回逆行することで
通信・鉄道・コミュニケーション
精密機器・約束事
などにトラブルを引き寄せる

お転婆な惑星「水星」は
自分のお家である「双子座」に移動したの。

水星の逆行の影響って思い返してみれば
誰もが1度は経験したことがあるはず!

でもね。冥王星逆行というと
①年に1度しかない
②地球から遠く離れた場所にある

ということで、

なかなかピンと来ないことが多いの。

ちなみに近年だと
2020年4月26日~9月30日
②2021年4月28日~10月7日
この期間に逆行していたの。

そして今年は、
2022年04月30日~10月09日
まで逆行するの。

つまり毎年、
4月の終わりから10月最初までの
5ヶ月間あまり、
逆行していくの。

ということは、
過去の海王星逆行中期間を振返り

①すごく楽しかったこと
②すごく嬉しかったこと
③とっても悲しかったこと
④とっても辛かったこと

について思い出してみることで、

逆行パワーを開運パワーへと
有効活用することができるの!!

特に前回魚座が木星に滞在していた
2010年1月18日~2010年6月6日の期間に

①どんな楽しかったこと
②どんな嬉しかったこと
③どんな悲しかったこと
④どんな辛かったこと


があったかを、思い出してみて!!

ちなみに、
このころに起こったニュースは
こちらの記事で確認できるわよ❤

この記事によると、丁度この時、
はじめて「iPad」が発売されたのよね。

ipad

そしてそして、
今年2022年の冥王星逆行が
どんな意味があるのか?


全てと繋がる魔法のカード
「ルノルマンカード」に手伝ってもらい

冥王星に繋がって教えてもらった
メッセージをお伝えするわね。

元気よく登場してくれたのは
こちらの3枚のカード!!

①鳥のカード

②淑女のカード

淑女


③騎士のカード

騎士

メッセージは、こちらん!!

身近な場所から聞こえてくる、
声・音・言葉たち。

意識しないと聞き逃してしまう
その小さなエネルギーを

遠慮なく丁寧に受け取っていきましょ。

そこには、今のあなたを
終わりと始まりへと導くための
大切な鍵が眠っているの。

焦らず・頑張らず
愛と感謝とほんの一粒の勇気を出して
その鍵を素直に受けとることで

待ち望んでいた世界への
奇跡の扉が開いていくわ。

それは、チャンスという愛と奇跡の世界!

感覚を研ぎ澄ませ本当の自分と繋がる
ことを忘れずに、手に入れていきましょうね❤


あなたからの愛のサポートをお待ちしてます。 頂いたサポートは、皆さんに循環させていきます。