見出し画像

ルノルマンカードと星座の関係

ルノルマンカードには、12星座に対応しているカードがあるの。

なぜ、このカードがこの星座なの?
なんて思うものあって面白いの(^^)

早速ご紹介させていただくわね。



①牡羊座 11番・鞭のカード

画像5

②牡牛座 23番・ネズミのカード

23ネズミa

③双子座 22番・道のカード

画像5

④蟹座  04番・家のカード/32番・月のカード

04家a

32月a

⑤獅子座 31番・太陽のカード

31太陽a

⑥乙女座 05番・樹のカード

05木a

⑦天秤座 09番・花束のカード/25番・指輪のカード

09花束a

25指輪R

⑧蠍座  07番・ヘビのカード

07ヘビa

⑨射手座 17番・コウノトリのカード

17こうのとりa

⑩山羊座 19番・塔のカード

19塔a

⑪水瓶座 18番・星のカード

16星a

⑫魚座  03番・船のカード/34番・魚のカード

画像14

画像15


カードの意味を知らなくても、自分の星座のカードを見て
どんな印象があったかしら?

アタシ的にピンと来ないのは、

牡羊座:鞭
牡牛座:ネズミ

この2つの星座のカード!

カードのキーワード的にみてアタシが選ぶなら、

牡羊座:子どものカード
牡牛座:花束のカード/ハートのカード

じゃないかしら?って思うのよね。

実は解説本によっては、星座とカードの対応もいろいろな解釈があるの。
近日中に近い内にまとめてお届けするわね(^^)/

あなたからの愛のサポートをお待ちしてます。 頂いたサポートは、皆さんに循環させていきます。