見出し画像

2021年6月の開運キーワード!!

2021年6月から毎月のテーマカードを計算で算出し、
テーマカードから読み解く一ヶ月間の開運キーワードを
お伝えしていくわね(^^)/

2021年6月のテーマカードは3枚

①鞭のカード

画像1

②クローバーのカード

02クローバーr

③花束のカード

09花束a

この3枚から読み解いた、開運キーワードはこちらん(^^)/

水星逆行が本格的に始まった6月。
惑星たちの大きなイベントもいくつか起こってくるわ。
そんな6月のキーワードはズバリ、『自己愛!!』

逆行中の振り返りのエネルギーを有効活用して
2021年前半を丁寧に振り返りながら、

がんばらなきゃ
生きなきゃ
しなくちゃ


といった、

自分を愛することから正反対の意識である固定概念の癖を
魚座木星の愛と癒やしのパワーを利用して、手放していきましょうね。
そうすることで、幸運の追い風が吹いてくるわよ

ラッキーチャンス
ご縁を感じる人との出会い
思いがけないツキ


がギフトとして、届けられるわ。

ただし、幸運に甘えすぎるると、リスクになるわ。
自分を甘やかせすぎないように、メリハリをつけていきましょうね。

全体的に忙しく感じる方もいらっしゃるから、オーバーワークにもご用心!
ストイックになりすぎないように、注意してね(^^)/

ラッキーアイテムは、美しいと感じるモノ!!

美意識や美的感受性を活性化させるために、あなたが美しいと感じるものを
身近に置いておくと、運気が好転していくわよ(^^)/



あなたからの愛のサポートをお待ちしてます。 頂いたサポートは、皆さんに循環させていきます。