見出し画像

魚座下弦の月からのメッセージ!!

2021年6月2日16時24分。
月は魚座11度59分で下弦の月になるわ。

水星は双子座で逆行をスタートし、
今はそのエネルギーを溜め込んで留(ステーション)の状態。

水星逆行の影響が強力に出やすいときでもあるから
コミュニケーションを丁寧にすることを心かげて。

月蝕満月からスタートした蝕の期間は、時空を超えて過去世に繋がり
思い出の塗替えが加速するとき。

心も体も大きく揺さぶられることが起こるかもしれないけれど
その揺さぶりこそが、未来への鍵を運んで来てくれるわ。

自分の魂と対話をする時間を作るようにしてね。

そんな蝕の期間に起こる下弦の月は、わたしたちにどんなメッセージを
届けてくれているのかしら?

ホロスコープの視点も活用しながら、特殊な計算式を用いて導き出した
ルノルマンカードで、惑星たちのメッセージを読み解いてみたわよ(^^)/

導き出せれたカードは、こちらの2枚!!

1枚目:雲のカード

画像1

2枚目:花束のカード

09花束a

読み解いたメッセージは、こちらん(^^)/

下弦の月は、デトックスの月と呼ばれ、
心と体から不要なものを排出するために最高のパワーを届けてくれるわ。

今回は愛と癒やしの魚座の下弦の月だもの。
内なる自分を丁寧に癒していくために最高の時!!

ただの魚座下弦の月よりは、木星・海王星のサポートもあり
魂の奥底まで癒やしてくれる最強の癒やしパワーを受け取れるわ。

・ヒーリング
・カウンセリング
・占いセッション

といったものが得意でないあなたも、
是非この3日間は利用してみることをオススメするわ。

そうすることで、雲のカードが伝えてくれている

・漠然とした未来への不安
・モヤモヤした心の葛藤
・コロナによる精神的ストレス

などから解放され、

・素敵なギフト
・魅力的な人との交流
・美的センスの向上

といったキラキラした喜びを受け取ることができるわ。

下弦の月は、新月、満月ほど注目されないけれど
今回は、このエネルギーを有効活用して
自分を徹底的に癒やすことに集中してみてね(^^)/


いかがだったかしら?
明日の夕方からスタートする魚座下弦の月。
あなたの未来のために活用していきましょうね(^^)/

あなたからの愛のサポートをお待ちしてます。 頂いたサポートは、皆さんに循環させていきます。