見出し画像

牡牛座新月天空図からのメッセージ!

2021年5月12日午前4時。月は牡牛座21度17分で新月になったわ。
この牡牛座新月天空図がどんなメッセージを届けてくれているのか?
月が新月になったときの、時間、度数を特別な計算式に当てはめて
ルノルマンカードを使ってメッセージを読み解いてみたわ。

導き出されたカードは、4枚!!

17番:こうのとり

17こうのとりa

19番:塔

19塔a

28番:紳士

28紳士a

30番:百合

30百合a

メッセージはこちらよん(^^)/

画像5


木星が魚座に12年ぶりに移動する2日前に起こるこの新月の天空図は
これから起こる変化を受け入れることを教えてくれてるわ。

変化を受け入れる

ということは、

自分にとって変化しなくてもいいものは何なのか?

が見えていないと混乱してしまうの。

自分の中にある不変のものを見つけ、変化を恐れず、
創造的な変化の波を乗りこなしていくことを自分に宣言して!

自分で作ってしまった固定概念・常識をぶち壊し
内なる自分が生まれたときに持ってきた

本来の『魂のパワー=真の魅力』を覚醒していきましょ!

それが、
あなたのこれからの未来の豊かさを引き寄せるための、大切な鍵になるわ。

魂の美しさと気品を遠慮なく出して、自分への愛を注いていきましょうね。

待っていた自分革命がスタートするわよ(^^)/


そして、自分自身だけへの牡牛座天空図からのメッセージは、

①生年月日
②生まれた時間
③生まれた場所

に関係する数字を入れて計算することで、読み解くことができるの。

メッセージを知りたいあなたは、有料サービスで提供しているわ(^^)/
こちらフォームから詳細をお問い合わせしてね。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5b1622b1702056

画像6


あなたからの愛のサポートをお待ちしてます。 頂いたサポートは、皆さんに循環させていきます。