見出し画像

ルノルマンカードで読み解く獅子座上弦の月からのメッセージ!

2021年4月20日15時59分0°25'に獅子座で上弦の月になったわ。
上弦の月は満月に向けて物事が勢いよく成長・拡大していくとき。

種を蒔くこと
作物を植えること
成長させたいこと

などをスタートするのに最適とされているの。

そんな上弦の月が獅子座で起こり、
自分自身についての大きな変化がスタートしていく
パラダイム・シフトのときでもあるの。

この獅子座上弦の月の天空図からのメッセージを
特別な計算式を使って導き出したルノルマンカードで
お伝えしていくわね(^^)/

算出されたカードは

31 太陽
06 雲

上弦の月0421

太陽は地球上の万物のものに多くのエネルギーを与え、
生きる喜びを与えてくれるわ。

生命力・強いオーラが湧き出てくる
そんなパワフルな波動を届けてくれているの。

そのおかげでこの時期だれもが、
太陽のような強い輝きを放ち、正々堂々と自分を表現することができるわ。

ただし、未来への目標や目的がない人は、
自分の闇にとらわれて苦しくなってしまうかも。

光のあるところには必ず影があり、光が強いほどその影は黒い闇へと
繋がっていくの。

自己表現が楽しすぎて暴走してしまと逆に
嫉妬や恨みを集めてしまうことも。

自分の中にある光と闇のバランスをコントロールしながら
過剰な光を放ちすぎないように注意して
自信をもって行動することで

ドラマティックな出来事がスタートしていくわよ(^^)/






あなたからの愛のサポートをお待ちしてます。 頂いたサポートは、皆さんに循環させていきます。