見出し画像

花キューピットって、、

メインでやっていた仕事を辞めたので

お客様からお花を送っていただく機会があります。

本日ただいたお花、「花キューピット」で届きました。

こんな私に、嬉しいなぁ~!

届けてくださったのは、

いつも私がお花を買う近所のお花屋さんからでした。

お花屋さんは、私の家を知らなかったので、届けていただいた時に。

「あら~?」という表情をされていました。

いつも伺っているのを覚えていただけてたみたいでうれしかったです。

アレンジされたお花とても綺麗です。


あれ?でもなんか、、、

お花の鮮度悪かったり、向きやサイズ感があれ??

いつもはもっと、まとまっているし

鮮度も良いですよ。

花キューピットのお客さんだからって

手を抜いてるのかな、、、

どういった仕組みになっているのかわかりませんが

以前いただいた「花キューピット」は

違うお花屋さんだったからか?とても素敵でした。

お花屋さんの

力量とかセンス半端なく影響しますね・・・

と感じた日でした。


私がお花を贈る時には、気を付けようと思いました。

方法としては

自分が信頼するお花屋さんから

直接宅急便で送ってもらう方が確実かしらね。


でも、送っていただいたお客様には心から感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?