見出し画像

UNCOMMONを受講しての感想

UNCOMMON(アンコモン)という
1ヶ月集中オンラインビジネススクールが本日終了した。
とても!とても!とても!とてつもなく毎日楽しかった!!
そして分かったのは、私は学ぶ事が好きだったんだ
という事だ。


毎日、アウトプットできる仲間がいるという
この学習方法も、とても良いと思った。
しかも今後もその仲間と
繋がっていける場所もある。


修了証をもらえるのも達成感があって
めちゃ嬉しい!


「まこなり社長」ありがとうごさいます!最高です!


そして講師の平田さん。
平田さんに会えなくなるのが寂しいな・・
毎朝毎晩の癒し~でした!


さて!
UNCOMMONで壮大な夢を語れた私。
思ってもみなかった自分に出会えた感じ。

具体化された夢はライフワークとして
今後も
本当の自分とは何なんだ・・・
の問いをし続けたい。

ビジネスや世の中の最新情報やら
向上していく話題を聞くのも語るも大好きで
とにかく飛び込むことが好き。
(水泳じゃないよ)

今後もこの方向で
思いっきり振り切っていきたいと思います。

よし!
仕事が溜まってる。
やるぞ~!

UNCOMMON
めちゃくちゃお勧めします!
是非!新しい自分に出会ってください。
#UNCOMMON

https://un-common.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?