見出し画像

自然農法の古民家カフェ(イケメンとお相席になった話)

無農薬、漢方農法、自然栽培
のお野菜で、こだわりのお食事✨
そんな素敵な古民家カフェに伺いました。

人気のカフェだとの事で、
予約無しで
1人入れるかな〜


私「1人なんですけど大丈夫ですか?」


お店の美女「椅子と座敷どちらが良いですか?」


私「椅子でお願いします」


お店の美女「そうしましたら、相席でも宜しいですか?」


私「はい、構いません」


案内されたテーブルにはなんと
若いイケメン 1人ランチ中
✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️


どーする!笑!この幸せな場面!
隣に座るか、対角線上に座るか
一旦、トイレに言って考えることにする🐷


トイレから戻ると
対角線上にメニューが置いてあり
迷わず、といめんに☺️


メニューを開く瞬間から
ツイ❤️イケメンを見ると
話しかけてしまう。。
おばはん全開🐒


イケメンは
旅人だった、、、


ここのカフェには宿も有るらしい。
自然農法の体験もしているらしい。


ほぼ九州から来てる
イケメン旅人、、


あまりにも話が盛り上がり
ご飯食べるの忘れる勢い。
#こんな幸せな時間終わらないでくれ

でも、ああ無常
食べ終わってしまう。

イケメンさん
デザート
ちゅーーーもーーん!!


あたしは
イケメンさんおすすめの
お茶を注文❤️


お店の美女に
「仲良くなってもらってありがとうございます!」
と、
何故かほめられた私(?)


#本気出すと初めてあった人とでも3秒で仲良しになれます


酒飲んでる時とは話題が違うわ、
ミャンマーの内戦について熱く語る。2人(ふ た り❤️)


お茶のカスまで
飲み干したところで
幸せタイム終了🙈🙈


お互いスマホ触ってるけど
LINE交換しません?
が言えなかった、おばはん🙉🙉


こんな簡単な言葉が言えないんか、、
普段は図々しいのに、、
(#本気出せばよかった)


美味しいランチでした
皆さんも是非
行ってみてください。


イケメンと相席になれるかも🥰🐒👍
久しぶりに、ワクワクしたん😁


埼玉県加須市
#繭久里カフェ -cucuri cafe-

https://park.ethicalgp.com/cucuricafe/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?