見出し画像

かき氷日和

昨日は雷⚡️が凄くて
雷写真を撮るのに夢中になってた
それから数秒したら
ドーンという

どんな暇つぶし?笑

今日はかき氷日和で
ピノちゃんとなっちゃんと
パーラーマズルカへ

何故かガチカメラのピノちゃん
なっちゃんも2人とも大喜びだったよ

私はイチヂク
2人は桃🍑

かき氷🍧って人を幸せにするねー

リリたんもアグレッシブでご機嫌でした。

パーラーマズルカは現在予約制になってるから
気をつけてね!

かき氷部員が増えて嬉しい☺️

めちゃまったりした一日でした❤️

こいつマジで夏休み満喫しとるやん
と思ってる方々

そうですよ🤣prankishは
休むって決めたら休むねん

来年も休んだるからな!笑

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?