初めての経験

今朝 初めての経験をした
自分でもビックリして飛び起きた

その初めてとは
身体が180度移動していた  
いつもちゃんと枕の上に頭があるのに
足側にあった

私は寝相だけは良かった 

起きて180度半回転してるのは
初めての経験

謎だわ。。
しかも自宅にて

今日はおやすみで
何もしない日
でも新玉ねぎ週間だからね

ローストした玉ねぎをタレに漬け込んだやつだけど
めちゃ美味しかったわ

東京から戻って予想通り
1キロ増えてたから😂
晩御飯は玉ねぎ

夜シーちゃんが来たから
色々打ち合わせてたのよ
デザフェスの話とか
晩飯は何を食うとか
行きの飛行機は何時にするとか
ちなみに
デザフェスは

【デザインフェスタvol.57】
日時:2023年5月20日(土)・21(日)11時〜19時
会場:東京ビッグサイト 南展示棟1〜4ホール 西展示棟1〜4ホール
ブース番号 南館1階 H204

私 います。立ちますよ物販に。。
(多分)
ただ!帰るのは早いですよ
そこはご注意ください。

19時まで居るわけない。。。
2日間共ね。。。居るわけない
早めにきてね

その前の週はナントナクオチャカイ
こっちはずっといる。笑
でも
こちらは羊毛作品は多分無い
出さない予定
雑貨のみになりますよ

5月
ナントナクオチャカイ
デザフェス
6月
大阪popup
7月
東京popup
多分?大阪個展

8月9月は休みたい(熱烈な願望)

というわけで
こんなスケジュールになっております

私ね
アレ嫌いなんですよ
作家 アーティスト気取りで
なんか上から来る人

そういう感じで来られたり
話の端々で出たら
渾身のムカつく顔してるから注意してください。

後様々なイベントで私への
差し入れは要りませんよー。
他のメンバーは知らんけど
私には不用ですからお気持ちだけで
大丈夫です🙆🏼‍♀️

そういえば昔グループ展した時に
それを告知したら
私のお客さんが困るみたいな事言ってた人いて渋々
差し入れ不用を書かなかったんだけど
1週間出て
その人にきた差し入れ
くぎ煮だけだった人いたなぁ。。

最終日にくぎ煮だけやん。。ってのを
今思い出した!


悪口じゃ無いのよ思い出よ?笑

とにかく
私なんかに差し入れなんて買わないで自分にお金使ってください。
もしくは可愛いのいっぱい出してるから
そこにお金使ってください。
皆様の差し入れよりリーズナブルだから

まぁオチャカイもデザフェスも楽しみにしてて!
ファーを使い切りたいyearだから

おやすみは
食べる
昼寝
シーと会議
映画(ハンナ)
風呂←イマココな
寝る

こういうスケジュールでした

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?