打ち合わせなどなど

今日は北野田にある
mazurkaさんへ行ったよ

6/17から始まるpopup
マズルカ大サーカス🎪の打ち合わせ

店内はさつきちゃんが買い付けてきた
可愛いだらけで
びっくりよ‼️

ほら
可愛い😍

打ち合わせは滞りなく終わり

WSも満員御礼となり
ありがとうございます😊

pommeさんのTシャツが
森道から販売開始だそうです。

店頭には来週から並ぶのかな?
私は今年は黒と紫を
ちなみに私は大きいのが良いのでXL着てます
ジャストサイズはMです。
身長は160弱です

もう既に品薄になってきてるみたい。

まぁ
そんな感じで
今日も愉快でした😂

ちなみに私のインスタはこちら


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?