見出し画像

結局は

朝から足らずの材料を買いに
外に出た

すると
前から見覚えある人物!
幼稚園 小学校 中学高 高校まで
同じだった友人

いつも 何年かぶりにふわっと偶然に会う😂

2人で
1時間強立ち話。。。

どっか入れよって話やけど
私 さっと買い物済ませて帰るつもりにしてたから
ノー下着の部屋着着て
上にダウン着てたんや😂

冬 近所 あるある

だからダウン脱げず立ち話

久しぶりやけど久しぶり感無いねん
不思議

年明けたらご飯誘おうっと!
しかも彼女も トモ やねん
私の周りトモだらけ😂

で帰宅して
また出かける用に気づく

クリスマスプレゼント買わないと!
我が母の
で、また戻りました。。街に

母からはリクエストもらってたので
CHANELのココ ブルーム
テラコッタカラー

ついでに私も買いましたよ

可愛い子は皆持ってると言われてる色
😂😂😂😂😂
ついこないだ何買ったか忘れたので
お姉さんに調べてもらったら
ルージュフラッシュやった

最近はベージュピンクみたいな色が好き

そりゃ行ったら私も買うに決まってるやん。

まぁ そんな感じで一日は終わりました

肌は相変わらず調子良いので
今のお手入れを続けようと思う。

睡眠前から肌の様子が違うから
朝なんて めちゃいい感じよ。。。

洗顔は相変わらずミューズやけどね。

明日から1週間頑張るわ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?