見出し画像

楽しい一日

今日 祭日らしいで。。。

お昼に沖濱行ってランチして

そこから
福島にあるクレープ屋に行く
アイスティーもアイスコーヒーも
オサレすぎて意味不明
ゴクゴク飲みたかったのに
飲めない量感🤣

そして更に
オサレクレープ🤣
お姉さんがブーケを渡すみたいに
持ってきたクレープ
オサレすぎてどうやって食べるんが正解か全くわからない

ナイフとフォークで食べた🍴
沖濱婦人は皮が美味しい😋って言うてたけど。。
生地な🤣🤣🤣

そこから梅田ウロウロして
阪神百貨店の7階行って
シャムアさんが出てる蚤の市見て

トイレ行きたくなって2階に立ち寄りした
そしたらこちらを見てる人いる。
誰?
一昨年くらいに会った作家さん

思い出したよ。。。笑
で、インスタフォローしてくれてるみたいで
なんと彼女
薬用石鹸ミューズで洗顔してるらしい

仲間やん!
薬用石鹸ミューズの威力を
2人で沖濱婦人に力説する
しかも全員AB型🆎
私以外で薬用石鹸ミューズで洗顔してる人
初めて会ったやん

彼女もツヤツヤ肌やから!
ちゃんと汚れ落とすんはやっぱり大切なんやで。。
全人類に試してもらいたい
勿論30秒ルールは守ってな
(風呂後30秒以内に保湿)
で、ミューズ談義に燃えてたら
阪神の閉館

そこから純豆腐食べに行った
2辛食べたけど
甘い。。笑

とにかく辛くない🤣

でも一日
よーワロタ

まぁ色々あるわなぁ

面白かった祭日でした
明日は仕事

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?