見出し画像

サボってんのよ

最近
なにかとブログサボってんのよ
理由?ないわ。。。。

ただ書くことがなくてさ

毎日ドラマチックに生きてないし
とりあえず
昨日は いつもお世話になってる
鶴橋の韓国料理屋さんが
新店舗出したから行ったわよ
オモニが作ってるおかずよ

いつも店で分けて欲しいと思うもんが売ってるからテンションだって上がるわよ⤴️

帰り道
噂のペットショップ見つけて
ここか!と思って写真撮った昨日


今日は
あ!モンハンダウンロードしたんだった❤️
夕方思い出して
おもむろに始めたんだけど
ポケGOの会社のだからさ
歩かなきゃならんやつよ。。。

嗚呼 昼間動いてる時やれば良かったと嘆いてたけど
急に夕方モンハンの為に近所歩いわ

大体 ポケGOの場所と一緒ね。。

1時間ウロついてたわ

まだ見習いよ。
友達だっていない。。。かなしみ

まぁ
ドラマチックも無い二日間よ

トップボーイをここのところ
ずっと見てた私
影響受けやすく
汚い英語の言葉言いまくりよ

明日は見習いから脱出したい
今日 まじで夜 駅行こうかと思ったわ🤣

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?