見出し画像

あ゛ー

ほんまこんな感じの日

初めに書いておこう
私はそんなにチョロスケでは無い😂

昨日は私の今のとっておきの話を
生見に住む高校生サーファー
サクヤに話してしまった。。
同じ境遇やったから嬉しくて😂

まぁ 秘密やから言えないけど
サクヤはどうなったんやろか。。

そして今日は見つけた
シャリグミ

あぁ2個買っててよかった
すぐなくなったよ。。1個

美味しいからまた買うな。。

そして
眉毛が綺麗に金髪になってて嬉しい

眉毛って意外とすぐ伸びるし
色も何回かやらんと本気の金髪にならんねんな
別に眉毛まで金髪にする必要なかったけど
今はそういう気分よ

で、今日は嬉しい宅急便がきた
生見のエリナから

ポンカンとブンタン
嬉しいなぁ
ありがとう😊

部屋着でポンカン

帰宅したら即部屋着&カチューシャ
前髪ウザバングにしてるからさ

今日はミッションクリアできてよかった。

昨日
スレッズの嫌なとこ書いたら
恐ろしいくらいDMきたんやが

やりたい人はやれば良いやん😂
知らんがな。。。笑

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?