見出し画像

行けました!

ずーっと行きたかった場所
それはこちら❤️

友達のかよすんのインスタにUPされる
オサレなお店

あづちんと約束して行ったんやけど
2人とも嬉しすぎて
テンション爆上がり😂😂😂

かよすんが
ガーリックシュリンプオススメって言うてたから
ガーリックシュリンプのサンドイッチとワンコ乗ったアイスティーにした

可愛すぎやん?鼻血出るわ🩸
出てないけど。。。

御満悦って言葉知ってる?
まさにそれよ

うふふきゃっきゃで
食べ終わったんやけど。。。
よく考えたら
2人とも違う味頼んだんやから
半分こすれば良かった
それすら忘れてまうくらい
嬉しかったのよ

ピノちゃん店長も可愛い😍
なによ この店!
もっと早くに行きたかったわ!!

その後はあづちんと心斎橋ブラブラ
(主にガチャガチャ)しながら帰路

チャッキー めちゃくちゃ可愛い😍

今日は2人とも無駄遣いしないで
有益なショッピングをしたよ

まぁ
主に私の愚痴を聞かせてた一日やったけど😂😂😂

大雨が降ってたから
さっさと帰宅

そこから制作よ

今日は風呂出たら早よ寝よう。

明日東京popupの作品
少しUPしましょう


では皆様おやすみなさい

最近のマイブームは太眉

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?