見出し画像

ありがとう

大阪popup無事に終了いたしました。
ありがとうございます😭

お買い物いただいた皆様
そして今年も可愛いpopupをさせてくださったmazurkaさん
ありがとうございました。
WSは次回 秋にしますが
mazurkaさんでのpopupはまた来年になります。

今年は無理矢理に8.9月の休みをねじ込んでるのでギュウっとイベントがかたまってますが。。
先日のmazurka WSを終えた時から
私の脳は7/7からの東京popupに向かっておりました。
ある程度作りたいのが決まってましたので
今はカタチにしながらも
その次のピーエムツーの制作イメージを作ってます。

私の頭の中はいつもこんな感じに動いております。

今日はどうしても食べたい!と
Uberでサンドイッチ届けてもろた
😂😂😂

お肉のん名前忘れたけど
美味しすぎた!!
多分これからもUber頼むやろな

でも今日の夜は高級中華やったんやけど。。。
2時にサンドイッチ食べたから
あんまり食べれなかった😂
蟹爪はきっちり食べた😂

ご飯の後デパコスCHANELちゃんに
欲しいものがあったから
チラッと寄ったんやけど
私が欲しいのは
7/7からネットか表参道らしい。

尾上松也似のCHANELスタッフに
(アイメイクが上手いメンズ)
アイメイク綺麗〜って褒められて
浮かれた。
最近メイク変えたんよねー

その時 その時マイブームがあり
今はいつもと違うねん。。
まぁ顔面が元から派手やからあんまり誰も気づいてくれやん😂

嫌なこともあった一日やけど
終わりよければ全て良しにしたい。

今日はどうしても必要だから
粘土もした

小さい
明日仕上げよ。。

週末は生憎の雨ですが
皆様楽しく過ごしてね

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?