見出し画像

WS3日目

今日のWSは
ハジメマシテ多でした!

皆さん真剣に頑張ってくださいました❤️
ありがとうございます😊

おかげで時間内に可愛いコ達が完成いたしましたー

小型の羊毛作品は
初心者さんでも作れますので安心です
(私が。。。)

3日連続WSは私も初めてだったもんですから
どうなるか?ちょっと不安でしたが
全然大丈夫でした👌笑

ただ花粉で鼻水と声がガスガスしてましたが🤣

今日も早く寝れそうですよ

WS中に散々言ってた
夜ご飯ですが
マンション下のイタリアンへ行きました
美味しくいただき
大満足で今は風呂からこんばんは!です

シーフードピザ🍕
牡蠣入ってた!最高😀

3日間よく頑張ったので明日は休みたいけど
今週末には東京WSが控えていますので
準備ですな。。。
でもテールスープを食べたいから
明日は肉屋に走ります

WSに来ていただいた皆様
場所を提供くださったmazurka様
お世話になりました❤️
mazurkaでのWSは来年7月までありませんが
皆様私のことを忘れないでね。
なんせ影薄めやから。。。

では
今日はこの辺でおやすみなさい💤

はよ寝ます😊

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?