ありがとう

今日は大阪 北浜の露草社さんで
ナントナクオチャカイ

雰囲気の良いビルの4階にある
お店
来年には本格的にopenなので
個展したいです❤️てかするけど

オチャカイの基本ルールはマッタリなので
メイクの話や大河の話とか
基本的にお茶しながら喋ってるから
写真撮ってなくて😂

openと同時にミカゲがカバン持ってきてくれて
そのままみんなでランチ😂😂😂
久しぶりにフィルダースチョイスの
チョップドサラダ食べたよ!
エッグと枝豆とマッシュルームとブロッコリーを追加して
まぁ 緑😂

和やか
コモとパンダ🐼
福にしか無いピンク
野菜好き

ほんま久しぶりに
よー喋った!
特に店主の谷川さんとは
NHKのドラマの話で盛り上がる😂

歴代の家康 1番良かったのは?など

まぁ マニアックな話
かれこれ10年弱なお付き合いで
ほんま話てたら止まらない

ナントナクオチャカイなので
お紅茶をいただきましたが
めちゃ美味しかった!

紅茶が大好きで😍
美味しい紅茶はほんと嬉しい。

話の流れで明日はナチュラルメイクで行くことになりました。
金髪やから
ナチュラルにならないかもやけど
頑張ります✨

今日は
早寝しよう。。。

雨の中お越しくださった皆様
ありがとうございました😊

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?